*

PCの壁紙を五ェ門さんにしてみました

公開日: : 四方山

ずっとすみっコぐらしだったのです。ぺんぎん?かわいいよぺんぎん?
で、旦那さんが五ェ門さんの壁紙を見て「あ、そうか。画面のすみっこにいるよね」

このひとは私が嫌いなんでしょうか。

そういえば先日、4シーズン見てたときに「五ェ門さんなかなか出てこない」って言ったら
「そもそも、当初のルパン一味は、ルパンと次元と不二子でしょ」と諭された。

このひとは私が嫌いなんでしょうか。

がんばって食べたがってた鰯の梅煮を作ったのに!!
圧力なべを二年ぶりくらいに引っ張り出してきたのに!!

まあ、今日の買い物は妹とふたりだったのです。彼女は服を見たかったのでショップの外で座って待ってたんですね。
「夕飯の料理決まった?」
「いや。五ェ門をどう料理するか考えてた」

嫌われてもしかたないと思われる。

関連記事

no image

病院行ってきました。

また血を抜かれた…。 心電図も…。ていうか今日、症状出てないから関係なくない? ねえ、検体とか結

記事を読む

no image

五ェ門断ちをしてみました

あまりにもhuluを酷使しているので(ダリルのために加入しているというのに)、今日はがんばって立ち上

記事を読む

no image

報告

あまりにもしょーもない結果なので報告を忘れてました。 血液検査の結果とかでました。

記事を読む

no image

桜の季節ですね。

桜を愛して止まないというか愛しすぎて病んでる真夜です。ごきげんよう。 とうらぶと文アルのイベン

記事を読む

no image

こんな時間まで

 原稿してると思います。  ショッ○ジ○パンは危険すぎる。

記事を読む

no image

昨日のTWD

……もう、話がシリアスすぎてしんどかった… ダリたんもいなかったし…… 五ェ門さんが足りない

記事を読む

no image

忘れてた。

ここの存在を。 明日が燃えるごみの日なので片付けをしていたら、唐突に思い出したので、ただいま。

記事を読む

no image

お疲れさまでした。

藤ヶ丘も渋谷も楽しかったです。 お酒も美味しかったです。 お付き合いくださったみなさま、ありがと

記事を読む

no image

お久しぶりですよ

完全浦島状態。 WPも勉強しなおさなければ…。 アレからいろいろうろうろしてました。 酒と

記事を読む

no image

近況

先日、人生二度目の救急車に乗りました。 いまは元気です。ちなみに、原因は不明です。 今回はた

記事を読む

no image
利剣の龍  あとがき

 龍が如く5にて、突然の大吾エピソードで驚愕したのはもう10年前なので

no image
ただいま二次元。

 ここに至るまでに、ちょっと別のジャンルで活動していたのですが諸事情に

no image
太りました。

整腸薬を導入したら。 あ、そうか。いままで私がなんとなく体格維持して

no image
陳謝します。

またここの存在を忘れてた。 まず、ご報告です。 戦友の薄い本の

no image
料理が好きなんですよ。

そもそものきっかけは、たぶん、グルメアニメとか漫画が好きだったからだと

→もっと見る

PAGE TOP ↑
ここまでsns02 -->