*

「 日別アーカイブ:2017年03月11日 」 一覧

昨日のTWD

2017/03/11 | 四方山

……もう、話がシリアスすぎてしんどかった… ダリたんもいなかったし…… 五ェ門さんが足りないので補給したいんですが、どこから手をつけたらいいのかわかりません。 またおなじアニメみるのも、もっ

続きを見る

no image
利剣の龍  あとがき

 龍が如く5にて、突然の大吾エピソードで驚愕したのはもう10年前なので

no image
ただいま二次元。

 ここに至るまでに、ちょっと別のジャンルで活動していたのですが諸事情に

no image
太りました。

整腸薬を導入したら。 あ、そうか。いままで私がなんとなく体格維持して

no image
陳謝します。

またここの存在を忘れてた。 まず、ご報告です。 戦友の薄い本の

no image
料理が好きなんですよ。

そもそものきっかけは、たぶん、グルメアニメとか漫画が好きだったからだと

→もっと見る

PAGE TOP ↑
ここまでsns02 -->