*

「 日別アーカイブ:2014年04月09日 」 一覧

状況報告

2014/04/09 | 同人活動

 が、がんばってますよ?  タイトルと、表紙のイラストが決まりました。  書き下ろしがんばってます。  決して、ふなQ見たり野猿のDVD見たりしてません。  してませんってば。

続きを見る

no image
利剣の龍  あとがき

 龍が如く5にて、突然の大吾エピソードで驚愕したのはもう10年前なので

no image
ただいま二次元。

 ここに至るまでに、ちょっと別のジャンルで活動していたのですが諸事情に

no image
太りました。

整腸薬を導入したら。 あ、そうか。いままで私がなんとなく体格維持して

no image
陳謝します。

またここの存在を忘れてた。 まず、ご報告です。 戦友の薄い本の

no image
料理が好きなんですよ。

そもそものきっかけは、たぶん、グルメアニメとか漫画が好きだったからだと

→もっと見る

PAGE TOP ↑
ここまでsns02 -->