*

「 日別アーカイブ:2014年02月24日 」 一覧

廻映最後の本出しますよ。

2014/02/24 | 同人活動

 正直、まだ新作部分が未確定。がんばってるところです。  今日、誕生日なのに。いや誕生日だから!?  がんばれ私。  ライヴも決まりましたので、その日を頒布日に設定いたしました。  そ

続きを見る

no image
利剣の龍  あとがき

 龍が如く5にて、突然の大吾エピソードで驚愕したのはもう10年前なので

no image
ただいま二次元。

 ここに至るまでに、ちょっと別のジャンルで活動していたのですが諸事情に

no image
太りました。

整腸薬を導入したら。 あ、そうか。いままで私がなんとなく体格維持して

no image
陳謝します。

またここの存在を忘れてた。 まず、ご報告です。 戦友の薄い本の

no image
料理が好きなんですよ。

そもそものきっかけは、たぶん、グルメアニメとか漫画が好きだったからだと

→もっと見る

PAGE TOP ↑
ここまでsns02 -->